H1H1H1H1H1H1H1H1H1H1H1H1H1

あずまがわ小児科クリニックブログ

夏休み、オリンピックすごいねー

2021年7月26日        

始まる前は盛り上がらなかったけど、、、

私は開会式を最初から全部見てしまいました。あんまりごちゃごちゃしてなくてよかった。やるべきかそうでないかなんて議論しても平行線で、やり切った事実が歴史に残るんでしょうね。番狂わせもあって、魔物がオリンピックに棲んでいたりするかと思ったりするけど、実力通り金メダルもでてきました。頑張れニッポン、頑張れ選手たち!

口が過ぎて(一部をほじくりだされて)辞任した人もいるし、過去をほじくりだされて消えていった人もいて、しょうがないといえばそうだし、あまり度が過ぎるとなんだかなーと、思います。今年はこの暑い夏をビール片手にオリンピック観戦しながら、乗り切ることにします!

コロナワクチンの請求が再開されます。実物が届いてから予約を再開しますのでもうしばらくお待ちください。

メニュー
© あずまがわ小児科クリニック

TOP